ニューハーフの本気

前も書きましたが私は以前マリリンマンソンが好きでよく聴いていました。
まあ、大好きだったのは3作目までで、それ以降はどんどん興味が薄くなってきましたが、今でもユーチューブでたまに聴いています。
さて、今回のテーマですがニューハーフというのは別にマンソン自身の事を言っているわけではありません。
マンソンのLONG HARD ROAD OUT OF HELLという曲のPVに出ていた人の事です。
この曲にはマンソン以外にも2人の女性が出るのですが、黒髪の人が凄く綺麗なんです。
普段は綺麗な人を見てもあまり詳しくは調べないのですが、あまりにも美しかったのでモデルさんをネットで調べてみました。
残念ながら名前はわからなかったのですが、衝撃的な事実はわかりました。
実はこのPVには女性は出ていないんです。
つまりこの黒髪の人はおかまちゃん。
これにはビックリでした。
どこをどう見ても男に見えないし色気が凄い。
まさにニューハーフの本気とでも言うべきだろうか?

もちろん元々もっていた素材がいいという事もありますが、こういう人を見てみると美容に限界はないような気がしてきます。
これから美容がどんどん発達してこういう人が増えてきたら怪しい性癖の人も増えそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>