FIRAマッスルサプリで細マッチョを手に入れる

ちょっと前まではマッチョというとボディービルダーみたいなムキムキの筋肉をイメージしました。

でも今はちょっと細身のマッチョいわゆる「細マッチョ」を思い浮かべる人も多いような気がします。
シルベスタースタローンや州知事のシュワちゃんみたいな筋肉じゃなくて、ブラッド・ピットやB’zの稲葉さんみたいな体型の方が女性受けがいいらしいですね。

そして女性受けがいいとなると、当然男性もモテるようになる為に細マッチョ作りをします。
ネットには細マッチョの芸能人の画像まとめもいっぱいありますし、細マッチョ作り指南しているブログもたくさんあります。

確かに細マッチョは見た目もかっこいいので女性からの印象も良くなりますが、食生活の改善や筋肉トレーニングもするので同時に健康的になれるのもいいですよね。
かっこよさと健康を同時に手に入れられるのはまさに一石二鳥という感じがします。

あと最近細マッチョが本当にブームなんだなぁと感じたのが、FIRAマッスルサプリという細マッチョ専用のサプリメントまで販売されていることです。
しかもかなり売れている様子ですね。
だから今日はこの細マッチョサプリについて少しお話したいと思います。

FIRAマッスルサプリというのは株式会社エムアンドエムというところから販売されており2012年にはモンドセレクションも受賞している人気製品です。
今まではマッチョな体を作るにはトレーニングとプロテインが欠かせないといわれていましたが、プロテインはしっかりトレーニングしないと太るためFIRAマッスルサプリに乗り換えている人も多いようです。
ジャンプやマガジンみたいな超有名な漫画雑誌にも掲載されているようなので、知名度は相当あるかもしれませんね。
いまひとつ自分が求めている細マッチョにならないという人にはいいかもしれません。

参考⇒http://firahosomacho.info/

今のところは細マッチョ用サプリはこれだけしか見つかりませんが、これだけ細マッチョを実践している人が多ければこれからもっと増えてきそうですね。
バストアップする人がたくさん増えてバストアップサプリがたくさん増えたみたいな感じになりそうです。

種類がたくさん増えるのはいいんですが、何を買っていいかわからなくなりますし、種類が増えると低品質なものも出てくるのでそういうのは面倒ですね。

個人的には細マッチョサプリはFIRAマッスルサプリ一つだけという方が、散々迷った挙句変なサプリを買って失敗することもないからいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>